sunce

おれんじとあか

壁ドン

 

そういえば書いてなかったということで。

メモ帳に書きなぐってたのを写して覚えてる限りで書き足しました。なにせ8ヶ月前のイベントですよ。。。
 
鮎川太陽firstカレンダー発売イベントレポ
2015年1月18日。彼の誕生日にありましたっ
 
接触?だっけ?レポなので苦手な方ご注意を。
 
カレンダーたくさん買ったので←
壁ドン3回とバックハグ1回でした
 

 

 

まず一回目
 
 「あけましておめでとうございますー」
 
太陽 「おめでとうー。いつもありがとねー、事務所に手紙送ってくれて」
 
「あー、いえいえ。クリスマスの届いた?」
 
太陽 「届いた届いた!ありがとね笑」
 
「よかったー笑」
 
(お互い書店のパネルの前に立ってる)
 
この時点で床にテープが貼ってて壁側に四角で立ち位置が書いてあったからあそこに立つのかな?とは思ったけどこういうのって普通パネル前じゃね?と思ったので動けず笑
 
「えっと…?」
 
太陽 「…あ、こっちね。こっちの(コンクリ)壁ここにたつの。」
 
「あ、はい笑」
 
いざドンされると超顔近いwwww
太陽顔綺麗すぎかwww
顔見ればいいかわかんなくて顎と服交互に見てた。いざ目の前にこられるとわかんないって。パニクるよ。
なんかポーズとるべきだたのかお姉さんがとりますよー?いいですかー?って。
 
どうでもいいから早く!とって!!笑
(チェキ終わり)
 
「え、あの、これされてる側どうすればいいの?!ww」
 
太陽「んなはははww」
 
「あともっかいきますww」
 
太陽 「またねーww」
 
 
2回目
太陽 「壁ドンだよねー?」
 
「はーい、そうでーす。」
 
(立ち位置セット笑)
 
太陽が壁ドンしようと近づいてきたときふと、そういえば目標まで、落としきれなかったなーってことを思い出して止めて、
 
「あ、まって、ダイエット失敗したから痩せろデブって言って笑」
 
太陽  「えwwわかったww」
 
ちょっと離れて上むいてふうって息を吐く笑
なんか降ろしてきてる感じ?笑
 
太陽 痩せろ、デブ(超低音)
 
なんかのご褒美か?てくらいの低音ですどうもありがとうございました←
 
「ありがとうございましたwwww」
 
太陽 「んww(握手)」
 
「あ、うんw」
 
太陽「まって、手冷たいww」
 
「ごめんなさいww外寒かったからwまたねー」
 
 
3回目
 
3回目はバックハグと壁ドン笑
 
「おー、三回目ー?」
 
さすがにもう終わりです笑 
 
「わかったww」
 
「あー…(いままで片手だったのに最後は両手壁ドンされつつ)シュチュエーションは?」
 
…シュチュエーション?
 
「シュチュエーション。」
 
え、他の方々どうされてるんですか?
 
「え、見つめ合い(エアハグして見つめ合うそぶり)とか?」
 
「あー…普通でいいです笑」
 
いま思うとこれ見つめ合いとかの提案に乗ればよかったのかな…ごめん太陽…笑
 
んで後ろから抱きしめられる。笑
とりあえず腕に手置くと耳元で、よし。て笑
いやあの耳元でしゃべんな頼むからなんて言えずパニック寸前。太陽がわしに触ってる…?!←
 
 
(チェキ終わり)
 
放心状態でチェキ渡されるの待っていると
 
 
「俺さぁずっと壁低めにドンしてるけど大丈夫?変じゃない?」
 
え、それいまいう??わりと終わりかけのいまいうの??
 
「あー…私の背が低いだけだから他の方相手なら多分大丈夫。」
 
「んははwwわかったww」
 
じゃあ、お疲れ様でした笑
 
「またねーw」
 
 
こんな感じ。
 
来年もカレンダーイベントあればいいなー
そしてこれ見直してて思ったけど私これ…!!
 
 
 
誕生日おめでとうって!!ゆうてへん!!!!あかん!!!!