sunce

おれんじとあか

鮎川太陽1stDVD発売イベント

 
今回は鮎川太陽くん1stDVD発売プレミアムイベントレポです。
 
プレミアム?はて?ですが
 
5部券購入特典が(以下引用)
 
①壁ドン。さらに、お客様ご希望のセリフを、鮎川太陽さんが耳元で呟きます
 ※会場の外で、事前に「2~3秒くらいのセリフ」を紙に書いていただきます
 
鮎川太陽さんとツーショットチェキ1枚撮影。撮影したチェキに鮎川太陽さんがその場でサインを入れます
 
鮎川太陽さんとカップトーク40秒!
 
スマートフォンあるいは携帯電話のいずれかへ、メッセージを録音できます(5秒くらい)
 ※主催者側であらかじめ用意したメッセージのうち1つを、お客様のお名前(ニックネーム)を言って録音します
 
 
鮎川太陽さんとジャンケンをしていただき、お客様が勝ったら特典(生写真直筆サイン入り)がもらえます
 
⑥特製生写真5枚セットをプレゼント
 
⑦特製大判写真(直筆サイン入り)1枚プレゼント
 
⑧お客様のメールアドレス12月22日~24日にメリークリスマス動画メッセージを贈ります
 
もう突っ込みどころ満載ですがこれはもうあれ
 
突っ込んだら負け。
つか、そんな捨て身タックルみたいな売り方しなくても!!買うから!!!
 
f:id:ky_soleil:20151114184036j:image
 
そんなこんなで以下イベントレポです。
 
 
 
中は前回同様、仕切られてました
 
はいってすぐ机の向こう側に太陽がいたわけですが、、、
 
いや、前回と服一緒かーーーい
 
前回同様黒スーツに中身青シャツ。笑
か、変えへんの…?え?私服?フッティングしたから違うよね?という疑問が湧き上がりつつもイベント開始
 
 
「おつかれさまですー」
「あれ?今日も鹿児島からきてんの?」
「私佐賀です…」
「あ、俺だけが鹿児島か。笑」
「うん。笑」
 
私今まで鹿児島から来てる思われてたんや…ごめん、わし佐賀や…すまん…
 
ス「はいまず壁ドンなので立ってくださいー」
 
前回同様四角で囲まれたところに立つ感じでした。
 
「あ、ごめんこれプレゼント。」
「あーありがと。あ、カヲルやん。」
「えっとー、カヲルくんとかエヴァとか諸々。」
 
「一言はー?」
「あー、これ」
 
”誕生日だったから祝って下さい“
(私事ですが先日8日が誕生日でした)
 
紙を見ながら暫く悩む。笑
そんな難しいこと言ってしまったのだろうか…え、やっぱ図々しかった?過ぎたのにごめんね?!
 
「え、ごめん、大丈夫?」
「うん、大丈夫、よし。」
 
「なお」
「はいっ、」
多分返事するもんやないけど、
咄嗟に返事してしまったやつ笑
 
「誕生日おめでとう」
「ありがとう笑」
 
からの突然うちの両頬を片手で掴んでむにぃってする。
 
「?!」
 
突然あっちょんぶりけされた。超意地悪な顔してた。笑
 
「え、ちょ、なんで?」
「んなははwwwwww」
 
ごめんちょっとわかんない太陽、、、笑
 
からのチェキ。あっちょんぶりけされられて???だったので普通にピース。笑
で、サイン入れ。
 
 
「40秒間付き合ってくれんの?笑」
「うん、じゃんけんしてからねー」
 
どこまでも現実的な回答ありがとう、40秒間の彼氏鮎川太陽
 
「じゃんけん!するよ!」
 
「はーい」
 
「「最初はぐー!じゃんけん」」
 
ほい!(あいこ)
 
ほい!(またもあいこ)
 
ほい!(またまたあいこ)
 
お互い半笑い。笑
 
最終的には負けました。笑
 
んでカップトーク
 
「え、なんかないの?」
「え、えーっと…あ、博多いつきてくれんの?」
「博多ねぇ、来年いくかも」
「ほんと?」
「博多ねぇいつも鹿児島のついでにいくんだよ笑」
「はよきてよ、待ってる笑」
「うんいくー。笑」
「今度来るときは飛行機逃さんでよ笑」
「それなんだよなーwww」
 
 
40秒終了。笑
 
「今日ありがとうねー」
「ううん、また明日ねー」
「じゃあねー。笑」
 
てことで明日もいきます。