sunce

おれんじとあか

トレカイベ

トレカイベれぽ
 
 

今回ループができず、参加券一気出しだったのでメモれてないのでいつにもまして曖昧ですが一応、残しときたいので。笑 思い出したら加筆します

 
++
 
お疲れ様ー
 
☀︎「おお!お疲れ!」
 
あけましておめでとう!
 
☀︎「おめでとうー」
 
あ、明日(誕生日)もおめでとう!
 
☀︎「wwwwありがとww今日は?名古屋も?」
 
ごめん、ここだけ。あと暫くこれなくなる
 
☀︎「あー、書いてたね、手紙に」
 
いや、書いてないよ?
 
☀︎「書いてた!俺読んだもん」
 
いけない事になったの先週だよ、最後に書いたの岩塩だよ笑
 
☀︎「えー…?」
 
お互い、もやったまま一旦終わり笑
誰と勘違いしてるのか、それか単にエゴサでツイートみたでしょあなた。笑
 
チェキ撮影
 
☀︎「なんかしたいのある?」
 
バルスわかる?バルスしたい
 
☀︎「バルス?」
 
 
☀︎「どうすんだっけ?」
 
手をこう、交差させて、バルス!って
 
☀︎「俺もすんの?」
 
私1人でバルスさせる気なの?
 
☀︎「あ、ww」
 
からのプレゼント渡しました。
寄せ書きって言ったら喜んでくれました。
 
で、一旦仕切りからでたけどループができないって知らなくて慌てて列に並び直す笑
 
 
5box特典では私物サイン+ボイスがあったのですがすっかり存在忘れてて私物がない状態。笑
仕方ないから100均のチェキ入れにサインして貰いました。
で、ボイスは私が年内現場にいけなくなるならそんな感じで撮ってもらい、、
 
 
☀︎「…『暫く会えなくなるけど、ずっと見てるよ。太陽兄さんのために頑張って♡』」
 
見守るとかじゃなく見てるだけのねw
 
☀︎「うんww」
 
ちなみに何処から?w
 
☀︎「そりゃまぁ、空からでしょうw」
 
いや、死ぬんかい笑
 
 
からの色々お話しして壁ドンして笑
 
いや、どうすればいい?って聞いたら
俺がいつもしてるように。とw
無茶をwいうなw
 
 
25歳になる太陽に会えて幸せでした。
今度いつ会えるかわからないから寂しいけど、見てくれてるらしいので太陽兄さんの為に頑張りますよ!!!