sunce

おれんじとあか

プリンス・オブ・ストライド

忘れないうちに書きなぐり。

思い出したら書き足します笑

今回は1泊2日、三公演観ました。

凄く濃い2日間でした。

なにより、鮎川太陽演じる久我先輩のかっこよさね。

ゲームクリアしたからどんな展開で勝ち負けもわかってた。久我先輩に勝ってほしいけど、市場も好きだからって心の中で葛藤してた。笑

OPの藤原くんのブレイクダンスかっこよかったし今回藤原くんパルクールの技増えたよね?凄い。

支倉先輩も久我先輩が帰ってきて嬉しそうだし、久我先輩と支倉先輩がいれば、なんとかしてくれる。なんとかなるって思った。

小日向氏の久我先輩への、「ヒースくんと歩くんをがっかりさせんなよ!!!」って台詞がぐっときたし、久我先輩の市場への「お前たちははやかった…だか勝つのは…俺たちだ」って台詞の言い方!間の取り方!俺たちだ、の言い方!すき!久我先輩すき!(好きなポイントが細かすぎる芸人)

市場の部長が「あんな風に走りたい」みたいな事を言ってる時の映像?の羽?の演出凄い好きだった。久我先輩すき(2回目)

次に会えるのは7月です。精一杯頑張って働きます。